☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

もう1つのブログを開始しました♫

こんにちは(^-^)

 

ムーンリバーforeverです!

 

この度は、はてなブログで、もう1つのブログを開始致しました!

 

…と言いますのもアフリエイトに力を入れたいと思っていまして⁈…

 

はてなブログでは、毎週1つのお題が出るということで、できたら週1回ペースで、自由に気楽に手短に更新できたらいいなと思います。

ジャンルを言うのであれば、

雑談ブログになるかと思います^ ^

 

時には、明るく、時には、しんみりすることも書くかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

さて、今週のお題は「私のアイドル」です♫

 

 

は、私は結婚していますので、私のアイドルは、(かなり)年下のアラサーのダンナと言っておきましょう^ ^

 

 

 

それ以外では、私の学生時代…中学〜高校〜大学の時に、それぞれ、その当時に、好きなアイドルがいましたが、その中で特に好きだったのが…^ ^

 

 

 光GENJI

 

です!

 

 

 

 

 

その中でも、ガラスの十代は、とても好きな曲で、学生時代に、よくCDとかラジオでよく聴きました♪

 

やはり、当時は大ファンでしたから、不思議とやる気が出てくるので、聴きながらお勉強する事もありましたが、ただ、集中し始めたら、音楽は止めてお勉強に集中するようにはしていました^ ^

 

 

おかげ様で、大学は薬学部に進学致しました・・・

 

 

当時はバレンタインなどにチョコレートを送ろうかな…など考えたりもしていましたが・・・

 

 ジャニーズ系アイドルは、トラック何トン分も送られてくるなどとニュースでも騒がれていましたので、チョコレートは送らずに、ファンレターは1度書いたことはありました!

 

学生時代(高校まで)は、男の人は苦手でしたので、⑴勉強、⑵アイドル、⑶部活(中学は部活に入っていましたが、高校時代は勉強に集中したかったので部活には入っていませんでした。)が、学生生活を占めていたような気がします^ ^

 

その、好きなアイドルにときめいたりしながら、学生生活を勉強と共に頑張った、あの頃が懐かしいです。

 

あれから、何年経ったでしょうか…^ ^

 

 

 

 

今は、ダンナ以外で、私にとってのアイドルとなると・・・

 

仕事柄、接することも多いのですが・・・

 

「かわいいおばあちゃん」が大好きです!

 

とても笑顔が素敵で、癒されて、ほのぼのとする・・・愛されキャラの・・・

 

私の亡き母もそうでしたが、そういう雰囲気を持ったお年配の方には、いつになっても、とても癒されます・・・