☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

春が来た!〜「お花見」

こんにちは(^-^)

 

こちらも、桜が開花しました🌸

 

春が来ましたね〜

 

なんだかウキウキしてきます!

 

 

 

今週のお題「お花見」です!

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180328101317j:image

 

 

お花見……考えること10分(╭︎☞︎•́⍛︎•̀)╭︎☞︎☆゚︎.*・

 

 

まだ学生の頃に、家族で、何回か行きましたが、最近では…う〜ん…

 

 

かれこれ20年以上前の就職したばかりの頃に、いわゆるお花見に、職場の人々と行った記憶があります。

 

それと…20代の時にお友達と上野公園に行って、桜を見に行ったこともありましたね。

 

 

カラオケ パセラ 上野公園前店
〒110-0005 東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツ4F~6F
3,000円(平均)1,980円(ランチ平均)

 

 

 

それからは特にお花見というイベントに参加したりや、宴会といいますか飲み会には、ほとんど行っていないですね。

 

 

 

このくらいの季節になると、普段の生活の中でも、道路沿いや公園などでも、満開の桜を見かけて、ちょっとした幸せを感じます!

 

 

やはり、四季ごとに、その時ならではのものを楽しむのは、ちょっとした贅沢でもあり、風流ですよね!

 

 

 

この時期になると、桜関連のものが市場を賑わせています!

 

 

 

 

その中でも、このような桜の盆栽は、自宅にあると、自宅に居ながらにして、お花見もできますし、癒されますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

SNS映えもするのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

また、桜🌸グッズも、ピンク色の色合いで、またほのかな香りで、女性に人気ですよね!

 

 

 

私も、桜🌸グッズ、やはり、何かしら買っています^ ^

 

 

 

 

ティーブティック インスタント サクララテ 104g

ティーブティック インスタント サクララテ 104g

 

 


桜で賑わってる今の時期に、桜関連のグッズで、季節を感じたいですね!

 

 

 

 

また、いつもと違って、屋形船からのお花見はいかがでしょうか?

 

【お花見プラン】3月/4月 特別感のある東京観光なら“屋形船 あみ幸” 最大70名様OK 水上の完全個室

 

 

屋形船 大江戸
〒140-0001 東京都品川区北品川1-16-1
10,800円(平均)5,400円(ランチ平均)

北品川駅徒歩7分で集合→すぐ乗船で幹事様楽々 絶景・美食・美酒を堪能♪2.5Hの貸切贅沢クルーズ! お一人様10,800円~/ランチ5,400円~ 掘りごたつ・イス席あり◎

 

 



お花見のシーズンに入りましたので、お花見スポットは、かなり混雑しているとは思います。

 

 

お花見に行かれる方は、気をつけて行って来て下さいね!

ただ、宴会などで、飲み過ぎ&羽目を外し過ぎないように、ご注意下さい(^^)

 

SAKURAドロップス

SAKURAドロップス

 

 

サクラ

サクラ

 

 

 

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 
私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフィフ医薬系主婦ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ