☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

パート2〜では、お見せしちゃいます・:*:・(*´艸`*)・:*:・バッグインバッグ

こんにちは(^-^)

 

 

先日、お題で、私の仕事時の「カバンの中身」をご紹介致しました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

その際に、番外編で、バッグインバッグについて続きを書きますとお話し致しましたので…

 

 

今回、私のバッグインバッグの中身と、今後揃えたいなというものをご紹介させて頂きたいと思います♫

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180428153022j:image

byムーンリバーforever

 

携帯電話も、通常、このバッグインバッグに入れています。

(携帯で写真を撮っているので、今は入っていませんが^ ^)

 

 

 

携帯ウェットティッシュは、バラの香りがします。

また、制汗ボディシートはつい先日買ったばかりで、まだ使っていないですが…

クールミントの香りです。

なんか、す〜っとしそうですね^ ^

 

これからの季節にあると便利ですよね。

 

 

ハンカチは、やはり、水分を良く吸い取ってくれるタオル地のハンカチが、私は好きですね。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180429162019j:image

byムーンリバーforever

 

 

内ポケットには…

f:id:moon-river-eternity0315:20180428153224j:image

byムーンリバーforever

 

もう花粉症が治まったので、点鼻薬はもう持って行かなくても良さそうではありますが…あと、ドライアイがあるので、これ以外に、目薬も入っています。

 

 

仕事の時は、便座除去系グッズなどは、私は職場と自宅は比較的近くということと、職場に設置してあるので、大丈夫ではありますが、その他のところに行く場合は、あった方がいいかなと思っています。

 

 

 

また、両サイドのファスナー付きポケットには、万が一のための、割り箸やスプーン、あとポケットティッシュの予備が入っています^ ^

f:id:moon-river-eternity0315:20180428153253j:image

byムーンリバーforever

 

 

ポケットがたくさんあるので、ホントに便利です!!

 

もし、バッグを別のバッグに入れ替えたい場合は、このまま、入れられます。

f:id:moon-river-eternity0315:20180428153305j:image

byムーンリバーforever

 

 

このような感じになっております。

 

 

 今後、私が欲しいものは、以下のようなものです!

 

 

 

☆マスクケース ☆

 

ちょっとマスクを外した時の一時保管のためのマスクケースがほしいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本日、カードの整理を少々致しました!

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180429184352j:image

byムーンリバーforever

 

こちらのポール&ジョーのカードケースに、ポイントカードを整理して入れました。

 

ポイントカードは、約20枚ほどでしたので、ちょうど収まりました。

 

今度から、このカードケースも仲間入りです^ ^

 

 

 

このようなカードケースがあると、たくさんあるカード類も整理できますよね。 

 

お財布がパンパンになって、悩んでいる方はいかがでしょうか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、大きめなバッグには、バッグの中で迷子にならないように、バッグインバッグがあると、やはり便利ですね!!

 

楽天でお買い物したい方は、こちらからも入れますので、どうぞご利用くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

  

 

  

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォー通り過ぎた医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ