☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ピザが食べたい〜今週のお題!

おはようございます!!

 

 

この、はてなブログの方、前回と少し間隔が開いてしまいました…^ ^

 

 

数日前は、嘘のような、暖かい日があったかと思えば、ここ最近は、また本来の12月のような寒い日が続いています❄️

 

 

そして、早いもので、だんだんと、クリスマス、そして年末年始と…近づいてきましたね🎄

 

 

年賀状の印刷は終えたので、あとは、ちょっとしたメッセージを付け足したら終わりです( ^∀^)

 

 

 

さて、我が家では、誕生日とか、何かイベントがある時は、お寿司やピザの宅配を頼んだりします🎶

(時々は、そのように息抜きをしています^ ^)

 

 

先日、私もダンナも、感染性胃腸炎にかかって、その間は、お粥とか、消化の良いものを中心に食べていたわけですが、それもほとんど回復してきたので、その反動で、私もダンナも、

 

 

今まさしく…

 

今週のお題

「ピザが食べたい」

 

の状態になっております(^^)

 

 

 

たっぷりチーズが…

やはり、たまらないですね🎶

 

 

私自身は、10月に胆石が発覚したので、なるべく、あっさり系な和食を心がけてきましたが、その反動もあるんだと思います^ ^

 

 

今年も、あとわずか…

 

 

今年中には一度だけ…

 

 

ピザを食べたいと思います(^-^)

 

 

…とはいえ、ピザの中でも、あまり脂っこくない、あっさりめのものを選ぶ事になるかとは思いますが^ ^…

 

ちなみに、下のバナーにピザハットさんが出ていますが、我が家では、ピザはだいたいがピザハットさんを利用させて頂いております。

 

我が家がよく注文するメニューは…

 

「ファミリー4 」など、最後に「4」がついてる、4種類の味が楽しめるものを注文する事が多いです(^。^)

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20181211221825j:image

宅配に関するパンフレットは、"ピザ"と"お寿司"は、ファイルにそれぞれまとめています。(これは別にいらない情報ですが…^ ^)

 

 

もちろん、母のお仏壇にも、お皿に入れてお供えします。

 

 

寒いこの季節にこそ、出来たての温かいピザを囲んで、家族団欒の温かい時間を過ごしたいですね!

 

食事制限などある方は、食べ過ぎに気をつけてください!

 

それでは、皆さん、暖かくしてお過ごし下さい!

 

 

 

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲店(豊洲センタービルアネックス)
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス1F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 

私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフィフ医薬系主婦ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ