☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

私の未来予想図(メルカリ売り上げ、アフリエイト結果一部発表)〜今週のお題

皆さん、3月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

年度末で、なにかと忙しい時期ではありますので、皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

 

 

 

今週のお題

「私の未来予想図」です。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20190304035419j:image

 

実は、上の写真は、私の手帳なのですが、今回のお題について、少し書き出してみました!

 

実際、書いた内容はプライベートな事も書いているので、恥ずかしくて写真は撮りませんでしたが…

 

 

5年後…について簡単にブログに書いてみます。

 

あくまで、ポジティブシンキングで、その時になりたい自分について考えてみました。

 

 

1.減量してスリムになり、健康になっている。

今現在、私は、胆石もちなので、時々消化不良を起こしたり…ここ数年で体重も少し増え、コレステロールと血圧が時々高めな時があります。お薬は胆石を溶かすお薬や消化関連のお薬しか飲んでいませんが、コレステロールや血圧に関してはお薬なしで食事に気を使っています。体の不調が出やすい年頃だからこそ、健康でいたいですね。

 

2.今、飼っているハリネズミのミント&ライチや家族が元気で、幸せな暮らしをする。

ハリネズミの寿命は、本やネットによっても違いがありますが、3〜5年と書いてあるものもあれば、10年近くと書いてるものもあります。

どれが正しいのかはわかりませんが、5年後も、夫…そしてハリネズミのミント&ライチはおじいちゃんハリネズミになってるかもしれませんが、皆んなが元気であってほしいです。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20190304174231j:image

 

 

 

3.臨時収入がある、ゆとりのある生活をする。

ブログなどでのアフリエイト、メルカリなどでの収入、youtubeでの収入など…での、臨時収入のある生活がしたいです。

 

特にyoutubeでの収入は、チャンネル登録者数がまず1000以上にならないといけないので、私はこれで収入が得られるとは思っていませんが…

せめて5年後には収入はなくても、チャンネル登録者が500位まで増えればいいなと思っています。

 

 

メルカリに関しては、今、巷では、いろんなノウハウがありますね!

メルカリライブをされてる方は、かなりなフォロワーさんもいたりしますよね。

だからといって、私はライブをする勇気はありませんが、今後いろんなノウハウを身につけたいなという気持ちがあります。

 

これが、メルカリ売上のほんの一部分です。

(売り上げが良かった時期のものです。)

↓ ↓ ↓

f:id:moon-river-eternity0315:20190304175512j:image

 

やはり、新品や未使用のものは売り上げに影響がありますね。

でも今年に入って忙しかったので、SNSにシェアしたりとか出来ず、売上は残念ながらあまりありません💦

波があります^ ^

でも、今後は、メルカリにも力を入れたいなと思います。

 

 

 

ブログでのアフリエイト…これはやはりブログをやっているわけですから……ね^ ^

アフリエイトでかなりな収益を上げている方もいらっしゃるようですが、私の場合は、正直ちょっとした小学生のお小遣い程度です^ ^

これに関しては、小学生のお小遣いレベルから大人のお小遣いレベルにレベルアップすればいいかなと思っています。

 

参考までに…

これは、ここ3ヶ月の楽天ブログのアフリエイトの結果です。

↓ ↓ ↓

f:id:moon-river-eternity0315:20190302234541j:image

 

売上金額は10万以上でしたが、報酬は…

還元率の関係で、このような残念な結果となっています💦

 

 

 

 

そこで、今後、少し考えている事があるのですが…

 

それは、もう1つ新しくブログを開設しようかな…つまり他のアフリエイトも挑戦してみようかなという事。

それと、今後ラインスタンプの作成などもできたらいいなという事…

その他も、いろいろ考えています。

 

 

 

5年後…

このような事が実現できてるように、今から少しずつ私オリジナルのバレットジャーナル風手帳に記していき、それが実現できたらいいなと思います。

f:id:moon-river-eternity0315:20190302220501j:image

 

 

  

 

 

  
にほんブログ村

 

私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフィフ医薬系主婦ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA