☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

この夏のお気に入りのもの〜youtubeに投稿

こんばんは(^-^)

 

 

ずいぶん、こちらのブログの更新が遅れてしまいましたヽ(´o`;

 

 

この、私のはてなブログの方では、私のyoutubeの投稿に関するお知らせを書いた事がほとんどなかったので、今回はそのお知らせをさせていただきたいと思います🌷

 

 

私のyoutubeチャンネルは、いつもはだいたい我が家のハリネズミくんたちの動画や飛行機の動画を投稿する事が多いのですが、4~5日前に投稿した最新の動画は、自分のブログ的動画を投稿しました!

 

 

 

私はインスタグラムには、我が家のハリネズミのミントとライチ以外に、家計簿関連や、気に入ったお菓子なども投稿したりするのですが…

 

今年は、思いのほか、アイスバーを食べることが多く、インスタグラムにアイスバーの写真を投稿することも多かったです(^^)

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20190827231449j:image

f:id:moon-river-eternity0315:20190827231445j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20190827231608j:image

 

 

こういう写真を振り返ってみたら、自分のお気に入りのものの写真をいくつか繋げて、今回のような動画が出来上がったわけです(^^)

だからと言って、簡単にできると思ったのですが、意外と時間はかかりました・・・

 

 

 

 マスキングテープ~手帳や家計簿をデコレーションする!

f:id:moon-river-eternity0315:20190829045929j:image

 

 

 

買ったばかりのカメラを使いこなせるように勉強する
f:id:moon-river-eternity0315:20190829045933j:image

 

 

 

洗濯時に衣類の香りづけ剤を一緒に投入する。
f:id:moon-river-eternity0315:20190829045925j:image

 

 

 

 

スタッシャーのシリコンバッグで、きゅうりとトマトのマリネを作る。
f:id:moon-river-eternity0315:20190829045922j:image

 

 

などなど・・・

 

 

その人それぞれのお気に入りアイテムは、あると思います。

 

私自身、お気に入りアイテムで、単調になりがちな、日常生活の中にこういう小さな幸せを感じるような工夫ができたらいいなと思っています。

 

 

 その投稿した動画はこちらです(^^)

↓ ↓ ↓


2019年夏!今の私のお気に入りのもの!!Summer 2019! My favorite thing now.

 

 もし、興味があれば、チャンネル登録も、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  
にほんブログ村

 

私は、このはてなブログ以外に、ブログをもう2つ書いています!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
大人かわいいを目指す医薬系主婦のファッションと日常生活 - 楽天ブログ 

ハリネズミのミント&ライチ Hedgehog, mint and lychee