☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ねこちゃんの思い出〜今週のお題「ねこ」

こんにちは(^-^)

 

2月も終わりに近づいてまいりました!

 

2/22は、ねこの日だったのですね(о´∀`о)

知らなかったです…

 

2が3つ並んで、

にゃん、にゃん、にゃんということなんですね(*´∇`*)

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180226124702j:image

ぱくたそさんより 

 

 

 

 今週のお題「ねこ」です!

 

皆さんのブログを拝見していて、ねこ好きさんって、ホントに多いんだなと思います(=^・^=)

 

 

私の実家では、ねこを飼っていた時期がありましたが、私がちょうど、実家にいなかった時期だったりしたので、時々帰省した時などにお見かけしてましたฅ(^ω^ฅ)

 

 

ねこちゃんは、私は実は小さい時に、ねこちゃんに追いかけられた事があり^ ^、実は少し苦手意識があったのですが…

 

 

実家で、私が実家にいない時期に、ねこを飼うことになり、最初は帰省した時には、やはり小さい頃のトラウマから、あまり近づかないようにしていたのですが、実家で飼っていたねこちゃんは、私に構わずマイペースで振る舞ってくれていたので、逆にそれが、私には良かったようで、私もねこちゃんに少しずつ歩み寄る事が出来るようになり、私の中で、少しずつ苦手意識も取れてきました。

 

 

初対面のねこちゃんは特にそうなのですが…実際に接するのは、そんなに得意ではないにしても、例えば、ねこちゃんブログやねこちゃんyoutube動画を見るのは大好きです!

 

 

表情やしぐさなど…とってもかわいい!と思います☆

とても癒されます☆

 

 

そこで、今回は、とてもかわいいねこちゃんグッズを集めてみました!

クリックすると、お買い物もできますので、ぜひご利用ください^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこリングなどのアクセサリーは、ホワイトデーに、ねこ好きな彼女や奥さんのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 
にほんブログ村

 

 私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォーちょい過ぎ医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ