☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

GWから新しく始めた事〜今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

こんにちは(^-^)

 

本日は、GW最終日となりました!

 

 

実は、このGWから、新しく始めた事があります。

 

 

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 

 

5/1頃、私は、インスタグラムで、ハリネズミ🦔を見て、ビビビッとくるものがあり、ダンナにかわいいね!って話をしました。

その時は、お互いにいずれ飼えたらいいね、という感じでした。

 

 

 

翌朝5/2、いきなり、ダンナが、ハリネズミを買いに行こうと言い始め、急に近隣のペットショップに電話をし始めて、ようやく1匹ハリネズミを見つけて、これから買いに行くと言う事になり、その日のお昼、そのハリネズミを買いにペットショップに向かいました。

 

期間限定の特別価格であったということと、飼育グッズも一度に揃うし、なんと言っても、とても可愛かったので、ハリネズミを買う事になりました。

 

 

ハリネズミは、とても臆病で繊細な性格なので、電車で持ち帰る事が出来ないため、ケージに入れてタクシーで約20分…

我が家にやって来ました。

 

 

結婚してから、私たち夫婦で今までペットを飼った事はないので、このGWは、私たち夫婦にとって、初のペットの飼育を始めました。

 

 

1日目

f:id:moon-river-eternity0315:20180506175629j:image

 

 

2日目

f:id:moon-river-eternity0315:20180506175634j:image

 

 

3日目

f:id:moon-river-eternity0315:20180506171029j:image

f:id:moon-river-eternity0315:20180506174341j:image

 

 

4日目

f:id:moon-river-eternity0315:20180506175218j:image

 

 

5日目

早朝

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180506180612j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180506180617j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180506180635j:image

 

…という事で、今回のゴールデンウィークは、私たち夫婦で初のハリネズミを飼うという記念すべき出来事があったというわけです!

 

もうすでに、夫婦共々、親バカになっております^ ^

 

いずれは、手の平に乗せて、ハリネズミくんがリラックスする様子が見れるくらい、私たちに慣れてくれればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物したい方は、こちらからも入れますので、どうぞご利用くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 

 

 

私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォー通り過ぎた医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ