☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

私のお部屋の一部を公開!?〜今週のお題「お部屋自慢」

ちょっと、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 

 

 

GWが終わった後、帰省したり、GW中に飼い始めたハリネズミくんのお世話していたり、仕事がバタバタだったり…

 

 

 

メインの楽天ブログは、2日おきに更新はしていたのですが、こちらのブログが、少し滞ってしまいましたヽ(´o`;

 

 

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

 

 

私は、雑貨やインテリアは、かなり好きなのですが、好きなテイストが定まっておらず^ ^、自分の好きなもの、気に入ったものを置いているといった感じです^_^

 

 

 

好きなテイストは、北欧系、フレンチカントリー、シャビーシック、アメリカン、アジアンテイスト、ナチュラルなどなど…

 

 

それぞれ、とても素敵ですよね(^.^)

 

 

でも、それを1つに統一できない自分がいます^ ^

 

 

ただ、共通して言えるのは、家具の色は、白またはナチュラルな茶系がメインになっています。

 

そこに雑貨、ファブリック類などは、ピンクや淡いパープルなどのようなパステル系だったり、またカラフルなものだったり…白または茶系が加わっているような感じでしょうか。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527114357j:image

byムーンリバーforever

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527111949j:image

byムーンリバーforever

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527134449j:image

byムーンリバーforever

 

 

特に、自慢という自慢ができるものは特別ありませんが、ただ、数ヶ月前に、バッグが多すぎて収納に困った時に、一番上の写真にあるように、お店のディスプレイ風に、バッグを上に並べて、自立するバッグもありますが、そうでないバッグも、ブックエンドを用いて、なるべくバッグが自立するように収納したところが、自分の中のヒット作ではありました^ ^

 

当然、バッグはそこだけには収まらないので、ポールに掛けたり、収納ボックスに入れたりして、保管しています。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527122123j:image

byムーンリバーforever

 

 

まぁそんなところでしょうか…

 

 

 

 

白やブラウン系やベージュ系の基本色にパステルやカラフルを散りばめたような暖かみのあるお部屋が、理想的です。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527122317j:image

http://photoshopvip.net/102159

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180527122552j:image

http://photoshopvip.net/102159

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

  

  

 

 

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 
私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォー通り過ぎた医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ