☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

手帳を活用したい!!今週のお題「わたしの手帳術」

かなり、ご無沙汰しておりました!

 

夏の間、なんだかんだで、バタバタしており、こちらのはてなブログの方まで、なかなか手が回りませんでした。

 

 

…といいますのも、私のメインのブログの楽天ブログ以外に、最近、youtubeの方も、少しずつですが、力を入れ始めまして…

 

 

youtubeには、主にウチで飼っているハリネズミくんの動画をはじめ、帰省時によく乗る飛行機の動画などを投稿しています。

↓ ↓ ↓

ムーンリバーforeverチャンネル〜
https://youtube.com/channel/UCMDYCjlFQD2R73yiuxalDlQ

 

 

また、メルカリにも、波はありますが、出品したりしています。

↓ ↓ ↓

http://www.mercari.com/jp/u/693314185

 

 

そういうわけで、することが多く…

 

 

このような時こそ、今回のお題「わたしの手帳術」にヒントをもらい、頭の中を整理できたらいいなと思っています。

 

 

今週のお題

「わたしの手帳術」

 

 

 

私の場合、通常はスケジュール管理は、携帯📱がメインになりますが、複雑なものなどや長期的なプランなどは、手帳に書いたりしています。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180926014931j:image

byムーンリバーforever

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180926014944j:image

byムーンリバーforever

 

 

 

そこで、手帳を活用し、

 

楽天ブログ

 

はてなブログ

 

youtube 

 

☆メルカリ

 

についての取り組み、目標などについても今後、頭の中を整理したいと思います。

 

f:id:moon-river-eternity0315:20180926014956j:image

byムーンリバーforever

 

 

最近、楽天ブログのアクセス数が、増えてきました。

f:id:moon-river-eternity0315:20180926001352j:image

byムーンリバーforever

 

 

 

一つ、目標は達成したのですが、あとはそれを維持できるように頑張りたいと思います!

 

 

私はアラサーくらいの時期には、手帳術に関連する本を読むのが好きでした。

↓ 

f:id:moon-river-eternity0315:20180926015157j:image

byムーンリバーforever

 

 

今また、読み返してみたいと思います。

 

 

また、今後、手帳を有効活用して、これからの生活にいろんな目標を持って、それぞれのプランを明確化し、時間を有効活用しながら、今後の生活に役立てたいと思っています。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

   

 
にほんブログ村

 

 

 

私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォー通り過ぎた医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ