☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ほのぼのバレンタイン🎁

昨日はバレンタインデー🎁

 

 

我が家はダンナ以外にオスが3匹いますので、それぞれにプレゼントしました^ ^

 

 

ダンナ♂

ダンナには、いつもとガラッと趣向を変えて、今回は、ステラおばさんのチョコクッキーの詰め合わせをプレゼントしました!

(ダンナは胃があまり強くはないのでチョコは胃に負担がかかるということと、

ワンちゃんがよくダンナの顔や唇などを舐めたりするので、チョコは犬には厳禁なので...)

(もちろん私もいただくためということもあります(笑)

ステラおばさん、大好きです!)

 

f:id:moon-river-eternity0315:20200214181714j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20200214181756j:image

 

 このステラおばさんの紙袋とか箱のデザインもかわいいんですよね!!

 

夕食は、久しぶりにお寿司を注文して、お腹いっぱいお寿司を食べました(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのパインちゃん🍍♂

今年のお正月から我が家に仲間入りしたチワワのパインちゃんオスなので、ワンちゃん用のケーキをプレゼントしました!

 

見た目は女の子っぽいです♡

f:id:moon-river-eternity0315:20200214182318j:image

 

 

 

 

ワンちゃんを飼うまでは、ワンちゃん用にこんなかわいいケーキがあるなんて、

知りませんでした。

時代は変わりましたね~

f:id:moon-river-eternity0315:20200214182305j:image

 

 

 

 

ハリネズミのミントとライチ♂

ハリネズミのミントとライチも♂なので、ピンクマウスとビッグコオロギをご馳走しました。

 

これは、ちょっと苦手な方も多いでしょうからブログに写真を載せるのを控えました^ ^

 

ただ、実は、ミントの方が、なんと2歳の誕生日を迎えたのでミントのバースデーケーキとミントを一緒にパチリ📷

 

ハリネズミのミント🦔♂

f:id:moon-river-eternity0315:20200214183712j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20200214183725j:image

 

 

もちろん、このケーキはミントは食べれないので、私たちで頂きました(^^)

 

 

…ということで、今年もこのような、ほのぼのとしたバレンタインデーを過ごしました🎁

皆さんはいかがでしたか?

 

 

☆ 我が家のアニマルズたちの動画をyoutubeに投稿していますので、気に入っていただければチャンネル登録して、ご覧いただければ嬉しいです。

最新の動画はこちらです!

↓ ↓ ↓


【ハリネズミ】【Hedgehog】ヤンチャなライチの暴れん坊ぶりと腹部マッサージNaughty Lychee's rampage and abdominal massage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  
にほんブログ村

 

私は、このはてなブログ以外に、ブログをもう2つ書いています!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
大人かわいいを目指す医薬系主婦のファッションと日常生活 - 楽天ブログ 

ハリネズミのミント&ライチ Hedgehog, mint and lychee