☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

遅れたっていいじゃない(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°「ホワイトデー」

 こんにちは!

 

先日、確定申告が終わり、肩の荷が降りたムーンリバーforeverです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

肩の荷が降りて、ややテンション高めになっています(^O^)

 

 

 

 

確定申告は、2〜3月の一大行事の一つですからねヽ(´o`;

それが終わったから嬉しいです(^-^)

 

 

あと、2〜3月の行事の一つに、「ホワイトデー」もありますね!

 

 

 

そこで…

 

今週のお題「ホワイトデー」

…です!!

 

 

私のホワイトデーの思い出をたどると…

 

かなり年下のダンナくんが、たしか、かなり前に…

 

ティファニーのネックレスを買ってくれた…と記憶していますヽ(*' '*)ノ

 

誕生日プレゼントだったかもしれませんσ(・ω・*)ンート…

f:id:moon-river-eternity0315:20180311181001j:imagebyムーンリバーforever

 

 

3/14まで、まだ少し日にちはありますが…

 

 

でも、どうしても、その日は、平日の為に、週末とか…日にちを遅らせて、バレンタインのお返し~ホワイトデーのプレンゼントをする方も、中にはたくさんいらっしゃると思います。

 

 

そこで…

そのホワイトデーのプレゼントとして、私が、 オススメなものベスト10を選ばせて頂きました!

特に順番を決めているわけではございませんのでご了承ください。

 

商品をクリックすれば、探す手間なく、お買い物もできますので、よろしければ、ご利用くださいませ!

 

 

 

①アクセサリー〜ネックレス、ピアス

 

ネックレスやピアスだと特別サイズを気にせずに、スピーディーに選べますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②香水、オーデトワレなど

 

 

 

 

 コンパクトな練り香水は、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね!

 

 

 

 

 

 

③ハンドクリーム、ボディークリーム

 ロクシタンのハンドクリームは有名ですが、ここでは別メーカーのロリアのハンドクリームをご紹介!

 

 

 

 

これから春を迎えるのでチェリーブロッサムの香りのボディローションなども!

こちらはロクシタン

 

 

 

 

 

④スイーツ

 春らしくイチゴをふんだんに使ったアイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤お財布、カード入れ

 春らしいカラーがかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥腕時計

 

 ペアウォッチにしても素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・クルーゼアフタヌーンティーなどのお料理用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ポーチ

  

 

 

 

 

 

 

 

⑨バスグッズ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

⑩エプロン

 

 

 

いろいろ選んでみました!

ホワイトデーに関わらず、何かプレゼントをするときなどの参考にしていただくとうれしいです♪

また、女性の方の普段のお買い物にもご利用頂ければと思います。

 

 

では、みなさん、よいホワイトデーをお過ごしください! 

 

 

 
にほんブログ村

 

 私の楽天ブログの方です!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
アラフォー通り過ぎた医薬系女子ムーンリバーforeverの若作り^ ^ファッションと日常生活 - 楽天ブログ