☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

【タピオカ】Bull Puluのタピオカドリンクと台湾茶

最近、主人がよく買ってきてくれる、ブルプルさんのタピオカドリンク🧋

 

f:id:moon-river-eternity0315:20210402210539j:image

これは今年1月か2月に、ブルプルさんで初めて黒糖タイガーミルクティーを飲んだ時のお写真です。

とても美味しかったです♪

私、黒糖って大好きなんですよね。

 

 

ブルプルさんのキャラクターが、フレンチブルドッグなので、我が家のチワワのパインちゃんと、この時一緒にお写真撮りました!

f:id:moon-river-eternity0315:20210402210536j:image

 

 

 

つい先日は、4月限定のマンゴー杏仁を飲みました!!

f:id:moon-river-eternity0315:20210402215857j:image

 

こちらも美味しかったです♪

 

 

次にお話ししたいのが、台湾茶が、1ヶ月間1200円(税込)+ボトル代で、飲み放題という企画ものがあり、先日から試してみました。

 

下記のプラスチックの容器を300円で購入して…

f:id:moon-river-eternity0315:20210402222443j:image

 

前回は鉄観音烏龍茶を、今回はアールグレイを入れてもらいました。

前回が一番最初だったので1200円+300円(容器代)かかりましたが、1ヶ月間飲み放題なので、前回からまだ1週間しか経っていない今回分は、もちろん無料でした。

  

 

f:id:moon-river-eternity0315:20210402222446j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20210402222450j:image

 

最初に頂いた紙には、台湾茶がいろいろ書いてありました。

 

私は、20年ほど前から、「凍頂烏龍茶」の香りと華やかな味わいが大好きです。

 

台湾茶は、「本日のお茶」メニューで、店頭には3種類メニューが書かれてあり、今日はそのメニューの中に、凍頂烏龍茶はなかったのですが、こちらも好きなアールグレイがあったので、アールグレイを頼みました。

 

メニューを見てみると、私が気になる台湾茶は「蜜紅茶」や「白桃烏龍茶」もとても気になります。

いつか飲みたいなと思っています。

楽しみです。

----*----*----*----*----*----*----*----*

【広告】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村