☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ポケットからさっと取り出せるスプレー

先日、楽天で、ポケットミスト「マスクスプレー」ハーバルを注文し届きました!

 

f:id:moon-river-eternity0315:20210614172114j:image

 

 

この平べったくて薄型の容器が、スタイリッシュ&ポケットにちょうど良いサイズで、以前から買おうと思っていたシリーズです(^-^)

 

 

f:id:moon-river-eternity0315:20210614172125j:image

 

これは実は、詳細をお話すると、今現在カウンセリングルームの仕事に加えて、薬剤師として調剤薬局にも勤務していますので、白衣のポケットに入れておこうと思って購入しました。

 

無香料とか、その他いろんな香りがあるのですが、私は仕事の合間のリフレッシュ目的も兼ねて、ハーバルの香りにしました!

 

これはAg+イオン水を使った消臭抗菌、抗ウイルススプレーで、マスクにスプレーする用途になっています。

 

仕事で、交感神経がオンになっている状態の合間のほんのちょっとした時間にスイッチをオフして、小さな幸せを感じたいですね♪

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

携帯しやすいカード型 ポケットミスト マスクスプレー 除菌 抗菌 消臭
価格:1320円(税込、送料別) (2021/6/14時点)

楽天で購入

 


 

【広告】

【広告】

【広告】

【広告】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【広告】