☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

【リラックスタイム】アロマ配合の入浴剤でちょっと優雅なお風呂タイム!

最近のお気に入りの入浴剤です!

入浴剤で、もはや日本国内では知らない人はいないであろう定番のバブ。

その中にエピュールシリーズというシリーズがあったのです!

 

私は、ドン・キホーテで購入!

こちら!

 

f:id:moon-river-eternity0315:20200131105039j:image

 

天然ハーブアロマがとてもいい香りでとてもリラックスするので気に入っています✨

これはオレンジフラワー&パチュリの香りです!

 

 

 

 


f:id:moon-river-eternity0315:20200131105034j:image

 

オレンジフラワーの甘く爽やかな香りにパチュリの東洋的なお香のような濃厚な香りがとても落ち着きます🛁

 

 

 

 

このエピュールシリーズは、アロマコーディネーターの資格も所持している私も含めて、アロマ好きの方、日ごろメンタル面を大事にしたい方、忙しくてリラックスしたい方リフレッシュしたい方、優雅なお風呂タイムを過ごしたい方、美容オタクの方などなど・・・おそらくお気に入りの1つになるかと思います。

 

 

 

他にも、いろんなアロマもあるんですよ〜

 

 

見るだけでも、ワクワクしちゃいます💕

 

また、エピュールタイプにも2タイプあるみたいです。 

f:id:moon-river-eternity0315:20200131110246j:image

 

f:id:moon-river-eternity0315:20200131110249j:image

 

www.kao.co.jp

こちらに詳細が書いてあります。

またこちらのオンラインショップからも購入できるみたいです。

 

 

また、楽天などでも購入できます。

 

 

 

 濃密美容液風呂なんて、美容オタクの方には、たまらないと思います。

シリーズで揃えたくなりますね。

 

 

 

初めて使う方で、どんなものか様子を見たい方や、気分によって使い分けたい方にはアソートタイプが便利ですね。

 

 

 

 

私は、次はジャスミンフランキンセンスの香りを買いたいなと思っております^ ^

 

 

 

冬場は、入浴剤の力を借りて、体をぽかぽか温め血流を促進させて、肩こりや冷えの予防とか…

また、日照時間が短くて、なんか元気が出ない、やる気が出ないとか、

あるいは忙しい時にリラックスしたい、リフレッシュしたい…

など、メンタル面にも、さりげなく力を貸してくれるので、特に冬場には、私自身、アロマ配合の入浴剤のお世話になっている事が多い気がします。

 

 

アロマ配合の入浴剤で、いつもよりワンランクアップした、心身ともにリラックスした時間を過ごしたいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  
にほんブログ村

 

私は、このはてなブログ以外に、ブログをもう2つ書いています!よろしければ、ご覧下さい(о´∀`о)
↓ ↓ ↓
大人かわいいを目指す医薬系主婦のファッションと日常生活 - 楽天ブログ 

ハリネズミのミント&ライチ Hedgehog, mint and lychee